

こんにちわ。
あんです。

更新**
テンプレ変更しました。
過去記事消去。

今日はこのあたりで

暑いですねー。
あんです。

もうすぐ誕生日っす。

歳はもうあんまりとりたくないですねぇ
って言う年齢でもないのかもしれませんが(笑)

ではまた☆ミ

どうもー
あんです

映画エイトレンジャー観てきました。

面白かったですよー☆

前回記事のイベントは中には入れませんでしたが...
まわりから見ました。
あまり見えなかったけどねぇ。
わたくし小さいゆえ。^^;
ジャンプしたら少し見えた


そでゎ

こんにちわ!
あんです。

エイトレンジャーイベントが広島であるみたいですね>∀<
(イベントがある日に)ちょうど行こうと思っていたのです。
まぁ見れるかはわかりませんが行く予定は予定なのでいってきまっす。


因みにワクワク学校グッズは知り合いにお願いしてありますv

ではでは~

更新ストップしてました。

あんです。

更新してない間に嵐さん関ジャニ∞さんのCDやDVDの発売がありましたね。

来月もかなりの出費な予感・・・^^;


ではまた。


管理人について

あん

Author:あん
年齢*不明


すき
嵐と関ジャニ∞メンバーみんな。
特に嵐は櫻井くん、大野くん。
関ジャニ∞は大倉くん、横山くん。

サブジャンル**
家庭講師ヒットマンREBORN!
名探偵コナン。

雲雀、獄寺。
KID、平次。


2008.9.30open.


嵐、関ジャニ∞ついては軽くネタバレ有。

手ブロ

プロフ画像はカピバラさんv

**NEW**
**コメ**
**月別アーカイブ**
**カテゴリ**
**検索**
RSSリンクの表示
**LINK**
お友達サイト様です。
**QRコード**
QRコード
このページのトップへ
